JimdoCafe 西原町は沖縄本島でココだけ。

Jimdoのコト、相談できる場所


公認 JimdoEvangelistが教える。

ホームページを作りたい!でも難しい…。そして何から始めたらいいのか…。そんな悩みを解決できる場所です。Jimdo(ジンドゥー)という簡単に無料でホームページを作成できるサービスで、そんな悩みを全て解決しましょう!


Jimdo「個別相談」が好評です。


自分の聞きたいコトだけ相談ができる。

3,000円(1時間30分)で個別相談受付中

Jimdoを使っているけど、うまくできない。もっとカッコ良くしたい。JimdoでできるSEO対策をしたいなど、個別相談受付中です。土日・祝祭日をのぞく、以下のカレンダー「赤い部分」から受付可能です。日付の赤い部分をクリックすると予約可能です。

クービック予約システムから予約する

JimdoCafe 西原町に「オススメ」したい方は…。

Jimdoを使い始めて、または使おうと思う方にとってはいろんな疑問があると思います。その疑問にお答えできるのがJimdoCafe 西原町です。ちょっとした疑問でも解決できますので、安心して質問して下さい!

疑問や質問になんでも答えます。

新着情報