オープニングイベント開催しました。

 ㈱KDDIウェブコミュニケーションズの谷津様 来店!

写真を撮り、皆さまへ発表する予定でしたが、自分が興奮しすぎて、写真を撮ることを忘れてしまう大失態…。なので、文字だけになりますのでご了承ください…大汗。


Jimdoを国内サポートしている㈱KDDIウェブコミュニケーションズのマーケッターの谷津様がはるばる海を渡り、東京から沖縄へ来てくださいました。そして、わかりやすいセミナーを開催していただきました。

はじめての方でも安心して操作できるJimdo

谷津様の話の中に誰でも超簡単にできるウェブサービスということで、準備するものもメールアドレス1つです。それ以外に、ホームページのアドレス(自分で決めます)作成・編集する時に必要なパスワード(自分で決めます)。たったこれだけで、ホームページを始めることができます。しかもテンプレートが用意されているので、好きなものを直感で選びましょう。あとからでも変更可能です。

 JimdoCafe 西原町の運営・上野からも少し…。

僭越ながら、JimdoCafe 西原町運営の上野からも少しお話しさせていただきました。JimdoCafeで今後どのようなことをするのか、そしてどのような活動をしていくのかを簡単に話しました。

ホームページは「信用・信頼」24時間の営業マン。

ほとんどのユーザーはスマホでウェブサイトを閲覧することが多くなった今。ホームページは必須のアイテムではないでしょうか?気になるお店や企業があってもホームページがなければ少し心配になります。消費者の皆様はより多くの情報を必要としていますので、SNSだけではなく、ホームページを併用することも大事な営業活動になると思います。

 Jimdoグッズ争奪じゃんけん大会!

これも写真を撮っておけばと超後悔…涙。谷津様からたくさんのグッズを頂戴しました。

  • Jimdoオリジナルトートバッグ×2つ
  • Jimdoの使い方とよりカッコいいウェブサイトを作成するための書籍×2冊
  • Jimdoオリジナル新ロゴステッカー 全員へ
  • Jimdo初年度割引クーポン 全員へ

正直僕が欲しい!ものばかり。しかも非売品!こんなにたくさんのプレゼントありがとうございます。

 今後のJimdoCafeは?

次回もセミナーをどんどん開催していきます。

Jimdoの使い方はもちろん、そもそもホームページとは?でも構いませんので、ぜひご相談ください。また、Jimdoユーザーが唯一集まる沖縄の場所ですので、これを機会にJimdoユーザー同士で交流を持つことはすごく心強いものです!


個別相談やセミナーもありますので、ぜひご活用ください。事前のご予約が必要になりますので、こちらのフォームよりご連絡お願いします。JimdoCafeの活動予定はこちらでご確認できます。